浴室、窓、フローリングワックス、トイレ、照明~名古屋市緑区

2023年12月20日

本日は名古屋市緑区で浴室、窓、フローリングワックス、トイレ、照明をクリーニングしました。
N様いつもご利用頂きありがとうございます。

毎年伺っていますが、昨年お引越しされて空室状態で維持されているため荷物はありません。
荷物がないので窓、床がやり易い!!
共用部側の窓のシャッターはしっかりと処理しないと綺麗に仕上がらないんですよね!!
地味ですが意外と面倒な作業なんです。


image231220_1-6
ガラスクリーニング

共用部の窓に設置してある目隠しのシャッターです。
意外と面倒です、、、
image231220_1-4
ガラスクリーニング

網戸は外して洗いましたが、ガラスは重すぎて外していません。
image231220_1-2
浴室クリーニング

年数相応に色々と傷んでいる箇所はありますが、綺麗な状態を維持しています!!
image231220_1-3
浴室クリーニング

蛇口のメッキ部分が浮いているので、トドメを刺さないように気を付けています!!
image231220_1-1
浴室クリーニング

パネルの水垢はしっかりと落とします。
ツルツルしたパネルはピカピカになりますよ!!
image231220_1-5
フローリングワックス

トータルで40畳ありますが、荷物がないので一度に施工できます。
機械を使って洗浄して、専用のワックス塗布します。
完全に乾燥した状態ですが、この床材は良く光るのでピカピカにになります!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ