エアコンクリーニング~東浦町、名古屋市緑区

2018年6月22日

本日は2回戦です。

午前中は愛知郡東浦町でエアコンクリーニングです。O様いつもご利用頂きありがとうございます。先日は水廻りを対応させて頂き日程を2日間でとのお客様のご要望からエアコンクリーニングは本日の対応となりました。スタンダードエアコン2台をクリーニングしました!!これで今回ご注文頂いたメニューは完工いたしました。海外へのご転勤、、、お気をつけて行ってください!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。H様リピート頂きありがとうございます。前に伺ったことのあるお宅なので車を駐車して荷物を降ろしてインターホンを押そうとすると(;´∀`) 名前が違います。。。 隣のお宅と間違えていました。で間違えたお宅もお客様でした。ずっとこちらだと思い込んでいました。。。慌てて荷物を隣のお宅へ移動(~_~;) エアコンはスペースの中に入るように設計されています。壁は漆喰。。。洗剤が垂れないように養生するのが大変です。。。カビでしっかりやられてしまっていましたがスッキリしましたよ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ