エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年7月27日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様リピート頂きありがとうございました。何度か対応しているのが、今回作業するエアコンは初めての対応でした!!賃貸物件の備え付けのエアコンです。試運転すると酸っぱい匂いが・・・(>_<) さすがにこれは耐えれないですね、、、しっかり洗浄して風も爽やかになりました。まだまだ暑い日が続きますが安心してご使用下さい!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-M71D2W)です。午前と午後で2台なので作業後、ゆっくりできるかなとおもいきや。。。ヤニとカビで大変なことになっていました。娘さんも「こんな汚れたエアコン見たことがない・・・」とビックリされていました。室外機も放置できないのでご提案して追加作業です。側洗い(パネル、フィルター等)も大変で1時間近く洗っていました(;^ω^) 次の現場を組んでなくて良かったです。結局、4時間かかりました。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ