エアコンクリーニング~名古屋市緑区、豊明市

2018年7月29日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。I様リピート頂きありがとうございました。10年以上使用していないエアコンをクリーニングしました。さすがにこれだけの期間使用されていないと試運転がとても重要になります。動かなかったり、冷えなかったり、暖まらなかったり・・・色々テストして合格!!いざ洗浄です!!!これで大丈夫ですよ(*^^*)

午後からは豊明市でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-404CXR2)を洗浄しました。パナソニックは基盤が前にあっても横にあっても分解しにくいです(>_<) 配線がグチャグチャしているからということもありますが・・・ そうはいっても、売れ筋商品なので対応していかないといけませんよね!! 3年位のご利用に真っ黒な汚水に驚かれていました。エアコンは、使えば汚れますのでしっかりとメンテナンスして下さい(^^♪ 同じ加盟店の方でこのタイプ、分解もせずに洗っている写真を見たことがあります。各メーカー毎でおそうじロボの分解作業の難易度で料金が異なります。養生費ではないです。ちなみに基盤外さずに作業すると高圧洗浄も基盤の場所に打てないし故障します・・・(-_-;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ