エアコンクリーニング→浴室クリーニング、ワックス等~名古屋市緑区、千種区

2019年6月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。エアコンは、おそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-EM40E9S-W)です。試運転をすると、フィルターお掃除機能が動作しません・・・ フィルターとダストボックスがかなり汚れていたので、その可能性もあることをお伝えして作業をさせて頂く流れとなりました。洗浄後に組み上げて試運転すると無事に動きました\(~o~)/ 早めに対処できて良かったと思います。気づかないとモーターが壊れてしまったりしますからね(^_^;)

午後からは名古屋市千種区でエアコンクリーニング浴室クリーニングフローリングワックス、玄関廻りをクリーニングしました。

先日お世話になりました歯医者さんの事務所となるお部屋です。院長先生よりご依頼がありました!! 3年に1度くらいご依頼を頂き今回で3度目です!! こういった広がりは、作業を評価して頂いたんだ!!と実感できるので大変嬉しいです(*^^*) フローリングがかなり汚れてしまってお部屋の中が暗い感じがしましたが、ワックスを塗ってピカっとなることで雰囲気が変わりましたよ(^^)v 事務所も明るいと仕事もはかどりますからね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ