エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年8月28日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

T様ご利用頂きありがとうございました。事務所から5分のご近所さんです(*^^*) 事務所を見てお電話頂きました。移転してそろそろ1年になりますが、少しずつ人の目にも付くようになっているようです!! エアコンは業務用エアコン2台、おそうじ機能付きエアコン1台、ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。 外は雨で外した部品を洗うのも大変だし乾かないから少し効率悪かったです・・・(;^ω^) 業務用エアコン2台を午前中に作業して、昼から壁掛けエアコンを作業するという段取りです。 午前中は予定通り無事終了!!

 そして午後から、おそうじ機能付きエアコンを分解すると、コネクタに何故かインシュロックが巻いてあります??? 以前に別の業者さんが対応しているので注意深くチェックすると、ケーブルが1本根本から外れています!!というか抜けています。これはもう復旧できません(>_<) 不思議なことに、おそうじロボは動いています?? お客様におそうじロボットは動かなくなるかも知れないとご説明して作業することになりました。インシュロックを外すと別のトラップがある気がしたので、この場所はそのままで分解しました(;^ω^) クリーニング後に組み上げてテストをすると普通に動きます?? どこかに不具合があると思うのですが不思議です。。。

作業後に別の部屋のエアコン4台、レンジフード、浴室を見積させて頂きました。リピーターさんになって頂けると嬉しいですけどね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ