床洗浄ワックス(美容室)→お手伝いパック~名古屋市千種区、緑区

2019年8月27日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市千種区の美容室で床のワックス作業です。

年2度対応しています。美容室の床材は化学床がほとんどなのですが、こちらはフローリングを使用しています。最初に対応したときからかなりの傷みもあり床に薬剤が染み込まないようにワックスでギリギリブロックしている感じです(^^; どのような床材にするかは、オシャレだから選ぶのではなく、どのようにご利用されるか?をしっかり考慮した上で床材が適しているか専門の方に相談された上でご判断することがとても大事だと思います。

午後からは名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

O様毎月のご利用ありがとうございます。水廻り(キッチンを除く)と部屋廻りを対応しています。物が多すぎて作業の妨げになります。お家をキレイな状態にするには室内をいかにスッキリさせるかがポイントとなります。必要な物は多々あると思いますが、捨てられるものは積極的に処分してしまう!! これができている方のお家はキレイになっています。何もなければ掃除機もササっと終了してしまいますから!! 捨てるのは、なかなか難しいですけどね。。。(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ