エアコンクリーニング~豊明市

2019年11月2日

本日は豊明市でエアコンクリーニングの作業です。

I様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-VL63D2)(三菱 MSZ-EM28E2-W)の2台をクリーニングしました。昨年は水廻りの作業で伺い、その時に気に入って頂き今年はエアコンのご依頼を頂きました!! ありがいことですm(__)m エアコンは5年分の汚れで内部はカビでかなりやられていました(>_<) 日立のエアコン(写真1枚目)は使い始めに臭いが発生するとのことですが、運転中も若干ですが臭いが出ていた状態した・・・少し高い位置に設置されているのでわかりにくいかもしれませんね。 今回の汚れ方から判断すると2年に1度くらいのクリーニングがお薦めです。まだ小さいお子さんのためにも定期的なメンテナンスは大切です。

昨日は同業者さんとの交流会で、うちのスタッフも参加させて頂きました。良い刺激になればと思って!! とても楽しかったみたいです。アルコールの勢いもあり、私に対する不満も色々と聞けたことは大収穫です(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ