エアコンクリーニング~名古屋市中区

2019年11月18日

本日は名古屋市中区のシェアハウスでエアコンクリーニングです。

管理会社さんからのご依頼で、今年3物件目の対応となります!! エアコンはスタンダードエアコン3台と、壁掛けタイプで少し大きいかも??とお聞きしていたのでワイドタイプのエアコンかと思い、大きめの洗浄シートを準備していって見てみると、業務用エアコンの天吊りタイプでした(;^ω^) 普通のエアコンとお伺いして、大型タイプだったり、おそうじ機能付きだったりは、たまにありますが今回は少しビックリです。。。 業務用エアコン用に洗浄シートは持ってきていなかったので、マスカーテープを繋げて作成(お手製はなんだか頼りなくて心配です・・・) 無事全てのエアコンの作業は終了しました。全てかなり使い込んだようで汚れはどれも凄かったです。 管理会社さんはかなり意識されているようなので今後定期的にエアコンクリーニングは発生すると思います。知り合いの大家さんから広がっています。ありがたいです(*^^*) そうそう!!スタンダードエアコンと業務用エアコンはクリーニングの施工料金が異なります。もちろん了承を得ての作業です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ