エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年3月31日

本日は2班で対応しました。
私は名古屋市緑区でエコアンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございました。
昨年もクリーニングしているエアコンですがしっかりと使うと内部はカビカビに・・・
お部屋が埃っぽかったり、キッチンに近いと、汚れ方が早いのですがどちらも該当しませんでした。
それだけ夏が暑くてよくエアコンを使われるからだと思われます。
やはり毎年のクリーニングがオススメですね。
image200331_0
このように養生して、専用の洗剤・機械を使ってクリーニングしていきます。
image200331_1
外した部品は手洗いでキレイに仕上げます。
image200331_2
1年の汚水です。
メインで使用されるエアコンはしっかりとメンテナンスしてくださいね!!
小さい男の子にプレゼントしようと準備していた。おそうじ本舗のトミカ・・・
対象となるお子さんがお見えにならなくてようやく1台プレゼントしました(^-^;
まだまだありますからね!!
image200331_3
まとまった作業をして頂いたお宅に、欲しいお子さんがお見えになればプレゼントします(*^-^*)
スタッフNさんは名古屋市昭和区で一般家庭の定期清掃です。
週1かと思いきや10日に1度対応しているのかな?
お客様と上手に打合せして対応してもらえるので安心です(^^♪

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ