エアコンクリーニング~名古屋市天白区、愛知郡東郷町

2020年4月3日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。
O様リピート頂きありがとうございます。先日別のお部屋の2台を作業させて頂き、その際に
残りのエアコンもご注文頂くことができました。
しっかりと作業を見て頂ければ、時間がかかることも納得していただけると思います。
息子さんの部屋のエアコンですが、内部はお約束でカビカビでした。。。
しっかりと洗浄することにより本来あるべき姿に戻りましたよ!!
image200403_0
洗浄後はアルミフィン&シロッコファンもスッキリです!!
image200403_1
シロッコファンもピカピカですね!!(洗浄後)
image200403_2
ドレンパンもピカピカですね!!(洗浄後)
image200403_3
シロッコファンがカビカビに・・・(洗浄前)
image200403_4
ドレンパンもカビが繁殖しています・・・(洗浄前)
午後からはO様のご実家でもある、愛知郡東郷町でおそうじ機能付きエアコンをクリーニングしました。
このエアコンは分解は少し面倒です。
ビスが色々な角度から取り付けられていて長さが違ったり、形状の異なる何種類かのドライバーを使い分けて分解していきました。シャープは難しいと言われていますが、私的には苦手ではありません!!
しかし、このエアコンはあまり好きにはなれないかもしれません。。。


image200403_5
パネルを外すのに悪銭苦闘しました。
冷静になって見てみると、下からビスが打ち込んでありました。。。
パワー勝負しなくて良かったです(;´∀`)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ