エアコンクリーニング(居酒屋さん)、浴室クリーニング~名古屋市中区、名東区

2020年5月29日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市中区の小さな居酒屋さんでエアコンクリーニングです。
毎年この時期に対応しています。

今年はコロナの影響でどうかな?と思っていましたが、
無事クリーニングすることができました!!

現在も喫煙可能なのかな?
空気清浄機が良い働きをしているようで、あまりエアコンの臭いはありません。
若干の油の臭いです!! クリーニングすることによって改善されたようです(*^-^*)

osouji_kawaii_midashi_52
image200529_10
作業前のエアコンです。
気持ち油っぽい臭いがするかな。。。
空気清浄機のおかげか!?
いつものような臭いがしません。
horizontal
after
image200529_9
作業後のエアコンです。
数値的には0になりました!!
午後からは浴室・トイレ・洗面所のユニットタイプのクリーニングです。
Y様リピート頂きありがとうございました。

狭い空間ですが、トイレから先の洗面ボールと浴槽の部分だけが今回の作業範囲です。
汚れがなかなかで臭いが・・・・
これから梅雨になると湿気で臭いが倍増してしまうので、カラッとした天気で良かったです

作業範囲で色合いが変わってしまうので繋ぎ目をボカシて作業終了しています。

osouji_kawaii_midashi_52
image200529_4
浴室&洗面ボール
カビたり変な色になったり・・・
horizontal
after
image200529_0
浴室&洗面ボール
トイレゾーンは対象外です(^-^;
osouji_kawaii_midashi_52
image200529_5
浴槽も大変なことになっています。。。
horizontal
after
image200529_1
浴槽もキレイになると気持ち良いですね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200529_7
数値にしっかりと表れています。
カビ臭いわけです・・・

horizontal
after
image200529_2
トイレと床の作業がないので臭いが少し残った感じでしょうか!? しかし空気が変わりました。。。

osouji_kawaii_midashi_52
image200529_6
洗面ボールのトラップ付近です(;^ω^)

horizontal
after
image200529_3
こちらも臭いは改善されましたね!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ