一般家庭の定期清掃、エアコンクリーニング(CS-EX287A-W)~名古屋市緑区

2020年8月6日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
H様毎月のご利用ありがとうございます。

コロナの影響もあり少しの間お休みしておりましたが、先月より復活です!!
しかし。。。愛知県の感染者数が多くて予定は決めたものの来月はどうなることやら。。。
今日は水廻り&部屋廻りに加えて奥様のお部屋のエアコンもクリーニングしました!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

ナショナルのお掃除機能付きエアコン CS-EX287A-Wをクリーニングしました。
90過ぎのご夫婦と伺いましたがとても元気で仲も良く素敵でした!!

室外機をご希望されていましたが、確認すると清掃の必要はないので作業は致しませんでした。
必要のないことにムダなお金を使う必要はありませんからね!!

キレイにさせて頂きました。安心して生活して下さい(^^♪

osouji_kawaii_midashi_52
image200806_0-2
CS-EX287A-W
10年オーバーのエアコンは汚れもビッシリです。。。
horizontal
after
image200806_0-1
CS-EX287A-W
クリーニングは色も変わりましたね!!
もちろん空気も変わっています(*^-^*)
image200806_0-3
CS-EX287A-W
せっかく洗浄しても、ドレンパンに汚れを残したくありませんね。
image200806_0-4
CS-EX287A-W
分解前に配線のパターンは写真に撮って、組み上げるときに確認しています。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ