エアコンクリーニング~名古屋市瑞穂区、緑区

2020年8月26日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市瑞穂区でエアコンクリーニングです。
A様リピート頂きありがとうございました。

年末の水廻りでいつもご利用されているお客様です。
エアコンを運転すると咳が止まらない・・・
そんなご相談を受けました!!

内部まで汚れてしまっていると、ご自分でできるフィルター等の表面的お手入れだけでは限界があります。
定期的にご依頼された方が良いと思いますよ!!


image200826_1-1
オゾンで殺菌処理です!!
(当店独自のサービスです)
image200826_1-2
内部までスッキリしました!!
image200826_1-3
外した部品も手洗いでキレイに仕上げました!!
image200826_1-4
咳が止まらない原因はこれだと思います。。。(;´∀`)
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

エアコンが汚れている・・・
ご夫婦で一生懸命に汚れを落としたけれど限界でした。。。
ただしご主人には内緒だそうです(;´∀`)

格闘された結果、縦ルーバーが1枚折れていました・・・
最悪致命的な故障になるのでお手入れできる範囲が良いと思いますよ(;^ω^)

このエアコンを見れば、ご主人も気づくのではないかと思います。。。


image200826_1-5
オゾン殺菌は強いご希望でした!!
(当店独自のサービスです)
image200826_1-6
内部までスッキリしました!!
image200826_1-7
ドレンパンのカビが凄いことになっていました。
外さないと絶対にキレイになりません。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ