エアコンクリーニング(CS-X717C2-W)~名古屋市緑区

2020年10月6日

本日は2回戦です。
最初の現場は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂きありがとうございました。

先月、レジフードのクリーニングを対応させて頂き今回はエアコンをご依頼頂きました(*^-^*)

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-X717C2-Wをクリーニングしました。
パナソニックのエアコンは、お掃除機能の構造が年代によってコロコロ変わるので必ず予習して現場に向かうようにしています。

フィルターを固定させてロボが動くタイプが多いのですが、今回はフィルターが動きます。
回収したゴミは外へ排出します。(この仕様は変えないのかな??)

配線、ビスを外してロボを外そうとすると、外れない???
ビスがまだ残っているかと調べるもない???

少し力を込めて、エイ
外れました(;^ω^)
ガッチリ噛み合っていていたようです・・・・

やれやれ・・・(;・∀・)
ロボを外さないと前に進めませんからね・・・

ロボが外れてしまえば、普通のエアコンと同じです。
その後は、どこまで分解するか要相談でOKです!!

今回は、エコ洗剤を使っての洗浄です。
image201006_0-1
CS-X717C2-W
エコ洗浄→オゾン殺菌で安心してお使い頂けます(^^♪

※オゾン殺菌は当店オリジナルのサービス内容です。
image201006_0-3
CS-X717C2-W
外した部品は外でキレイにしました。
気持ちの良い天気でした!!
洗った部品も良く乾くし(^_^)v
image201006_0-2
CS-X717C2-W
こちらが、なかなか外れなかったロボ・・・
ガッチリと噛みあっていただけでした(;・∀・)
作業後、みよし市でマンション共用部清掃です。
掃き掃除、拭き掃除、草取り。。。。
先月の汗だく作業が、嘘のように気持ちよく作業できました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ