レンジフードクリーニング、エアコンクリーニング、共用部清掃、定期清掃(一般家庭)~名古屋市緑区、昭和区、愛知郡東郷町、みよし市、豊明市

2020年9月8日

本日は2班で対応しました。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

築2年のお家です!!

まだ2年ですが、汚れて。。。」

恐縮されましたが、
レンジフードは1年で汚れてしまうので
毎年クリーニングすることをお薦めしています。
年数が経過すると油は酸化して固まってしまい塗装も剥がれて見栄えも悪くなってしまいますよ。。。

最近の素材はデリケートなものが多くて、
昔のように水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)ベースの洗剤でガツンといくと
変色するトラブルがあります。。。

今日はそのような強い洗剤は一切使用していません。
素材にも優しい洗剤を使うことにより美観を維持することができます!!

image200908_0-1
キレイに仕上がりました!!
image200908_0-3
本体側には油玉が付着しており、
これを発見して除去するのが少し大変でした。。。
image200908_0-2
外して洗うことのできるパーツは丸洗いします。
午後からは、愛知郡東郷町のクリニックでエアコンクリーニングです。
午前と午後の診察の休憩時間を利用して対応しました。

医療関係はコロナ対策で国から補助が出るため、
この機会にご利用されると良いかと思います。

終了後、
みよし市でマンション共用部清掃!!
豊明市でマンション共用部清掃!!
です。

もう1班は名古屋市昭和区の一般家庭で定期清掃です。
月2度の対応です!!
スタッフNさんお疲れさまでしたm(__)m

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ