トイレクリーニング(会社事務所)~豊田市

2021年2月16日

本日は豊田市の会社事務所でトイレクリーニングです。
3か所で大小合わせて9器を作業しました!!

年数が経過していることもあり、尿石でガチガチだったり、赤っぽく変色していたり、
全体を覆うように水垢が付着していたりで少し時間はかかりました・・・

耐水ペーパーで擦ると傷だらけになるので絶対にダメですよ(-_-;)

小便器の目皿の下側が特に大変でした(;^ω^)
目皿と一緒に洗剤につけ置きしてパワー作業を少しでも少なくしてキレイにしました。
つけ置き作業は、頼もしい無人の作業員ですからね!!

osouji_kawaii_midashi_52
image210216_0-3
小便器は、
尿石+水垢+赤っぽく変色・・・
horizontal
after
image210216_0-1
洗剤で汚れを緩めて処理しました!!
キレイになって良かったです。
osouji_kawaii_midashi_52
image210216_0-4
和式も一基ありました。
永年の水垢による輪ジミと赤っぽくなった汚れです。。。
horizontal
after
image210216_0-2
和式もキレイになりました!!
ハウスクリーニングだけではなく、オフィスや店舗のクリーニングも対応しています。
お困りの際は、一度お問い合わせ下さいね(*^-^*)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ