エアコンクリーニング~名古屋市緑区(CS-EX563C2)

2021年4月12日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂きありがとうございました。

1月にご予約頂きました!!ご予定ある方は早めの予約が良いかと思います。
パナソニックのおそうじ機能付きエアコンCS-EX563C2をクリーニングしました。
写真がピンボケしていてアップできません(;^ω^)
10年位のご利用です・・・
エアコンは2年に1度くらいを目安にクリーニングが良いと思います。
10年では内部が汚れきってしまいます。。。

午後からは名古屋市緑区の会社事務所でエアコンクリーニングです。
先日はご自宅を対応させて頂いたお客様の会社です。

エアコンは15年位前のタイプで、その間ノーメンテ・・・・
ファンもすごいことになっていました。
会社のエアコンは、定期的に予算を組まれていない限り一般家庭に比べて利用される割合は低いと思います。
お勤めの方は、ご自宅にいる時間よりも会社にいる時間の方が長くエアコンも常時稼働することが多いので、しっかりとメンテナンスしておく方が良いと思いますよ!!


osouji_kawaii_midashi_52
image210412_1-2
ファンが埃とカビで覆われています。。。
風飛びも悪くなります(;^_^A
horizontal
after
image210412_1-1
専用の洗剤と機械で洗浄しました。
しっかりと洗浄することによりエアコン本来の形が見えましたね(^_^)v
ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ