エアコンクリーニング、床ワックス~大府市、名古屋市緑区

2021年6月11日

本日は2回戦です。
午前中は大府市でエアコンクリーニングです。
T様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。
エアコンの種類によってはドレンパンが外れないものもあるのですが、
外して洗わないと臭いがある場合は改善されないことが多いです。。。

osouji_kawaii_midashi_52
image210611_0-5
こちらがドレンパンという部品です!!
外さずに洗浄する業者がほとんどですが、臭いがある場合に外さないと改善されないこともあるので注意です!!
horizontal
after
image210611_0-4
ドレンパンを外して手元で洗うのでスッキリです!!
午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングと床ワックスです。
K様リピート頂きありがとうございます。

フローリングが2匹のワンちゃんのオシッコで荒れて大変なことになっていました。。。
本来であれば一度剥離したいのですが、予算と時間の兼ね合いもあるので無理なことは言えません。
お客様は喜んでくれましたが、私としては剥離してスッキリさせたいです(;^ω^)


osouji_kawaii_midashi_52
image210611_0-3
フローリンが荒れちゃっていました。。。
horizontal
after
image210611_0-2
洗浄だけでなんとかここまで到達しましたが、やはり剥離したいです、、、
image210611_0-1
床を乾かそうと思って送風機をセットしたら、首振りのつまみが無くなっていました(;^ω^)
どこへ行ったのだろうか。。。
これでは首を振らないので使いにくいです、、、
6月の予約は一杯になっていますm(__)m
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

6月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ