エアコンクリーニング(CS-SX287C)~名古屋市緑区

2021年6月12日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
I様ご利用頂きありがとうございました。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-SX287C をクリーニングしました。
マンション4階で階段です(;^ω^)
今年は一人作業の時にこのパターンが多いです・・・
荷物を運ぶのに3往復でかなり疲れます。。。

そんなこともあってか、分解後の写真もなく、
試運転時の組み上げた後の写真しかありません・・・(;´∀`)

ロボはダストボックになっています。
パナソニックはダストボックスと室外へ排出するタイプと2種類混在しています。
この機種はロボの分解だけなら簡単です(^^♪

左右に基盤があります。
左右にゆとりがないと分解するのが少し面倒ってことになります・・・
相変わらず配線は多いのですが、パナソニック特有の細すぎないからまだ抜きやすいです・・・


image210612_0-2
CS-SX287C

作業前、タイマーが点滅。。。
エラーのサインです。。。

チェックするとフィルターのロックが1か所されていませんでした。ロックすると無事動きました。
最近故障のケースが多いので良かったです!!
image210612_0-4
CS-SX287C
基盤は左右にあります。
こちらは右の基盤です!!
ロボを外すには、関連するコネクターを何本も抜きます。
image210612_0-3
CS-SX287C
基盤は左右にあります。
こちらは左の基盤です!!
ロボと関係ない配線もありますが、何本も一緒に撒いてあるので全部抜いたほうが早いです。


6月の予約は一杯になっていますm(__)m
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

6月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ