フローリングワックス、エアコンクリーニング(MSZ-L2217-W)、レンジフード等~名古屋市緑区

2021年11月28日

本日は名古屋市緑区で終日作業しました!!

M様毎年ご利用頂きありがとうございます。
今年で17年目となりますm(__)m
作業内容は毎年決まっていて、
フローリングワックス、お掃除機能付きエアコン(MSZ-L2217-W)、エアコン、レンジフード、ガラスクリーニングです。エアコンは3台お持ちですが、リビング以外の2台はローテーションしながら作業しています。

とても段取り良く準備していただけるので、2名で対応しています。
いつものように16時頃に終了して1時間近く雑談をして・・・(*^-^*)

雑談ばかりして、肝心な来年の日程を決め忘れました(;´∀`)
メールしておかなくちゃ。。。
image211128_0-1
リビングの床もピカピカになりました!!
今日の工程は、
洗浄→ワックス2度塗り→バーニッシュで被膜強化です。
image211128_0-3
廊下もピカピカですね!!

バーニッシュで被膜を強化することによりあっという間にガッチリ固めることができます。
ワックス塗布後は乾いていて歩くことが可能であっても、完全に生活できるレベルまで固まるには少し時間がかかります・・・
image211128_0-2
レンジフードは、分解から洗浄組み立てまでスタッフのお任せです!!
image211128_0-4
こちらは、ご主人のお部屋のお掃除機能付きエアコン(MSZ-L2217-W)こちらのお部屋は久々で、購入されて初めてクリーニングしました!!
image211128_0-5
MSZ-L2217-W
ノーマルエアコンだと思っていましたが、ロボ付きに交換されていました。
日立やパナソニックの時間のかかる機種でなくて良かったです・・・
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ