エアコンクリーニング→床洗浄(クリニック)~名古屋市緑区、中川区

2021年12月11日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
U様リピート頂きありがとうございました。

夏にリビングをクリーニングしまして、今回はお子さんの部屋のエアコンです。
2009年製のシャープのノーマルエアコンです!!
メーカー売りのプラズマクラスターがカビまるけ・・・
プラズマクラスターがあると洗浄するときに邪魔なんですよね(;´∀`)
メーカーさんには申し訳ないですが、ここがカビるなら必要ないのになぁ~といつも思います。。。

image211211_1-4
分解する際にパネルが少し固くて少し時間がかかりました・・・
image211211_1-1
中をご覧になられて、ご依頼されました・・・
これは良くないです。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image211211_1-2
ドレンパンとシャープのイチオシのプラズマクラスターです(;^ω^)
horizontal
after
image211211_1-5
プラズマクラスターがあってもカビカビになるなら、なくしてシンプルな設計にしてほしいです・・・
午後からは名古屋市中川区のクリニックで床のクリーニングです。
年に4回対応しています!!
日頃のメンテナンスの状況をお聞きした上でワックスは塗らず洗浄のみで仕上げています。
床をキレイにしておきたいとき(^_-)-☆
床=ワックス
必ずしもそうとは限りませんよ!!
image211211_1-3
クッションフロアの床です!!
ワックスを塗らなくても美観は維持できます。
塗ると逆に維持できなくなることもあります(;^_^A
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ