浴室、エアコンクリーニング(CS-712CXR2-W)~名古屋市緑区

2021年12月14日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
H様ご利用頂きありがとうございました。
親御さんのお宅は対応したことがありますが、初めての対応となります!!

色々な汚れがガッチリと重なって少し手ごわそうな予感。。。
頭で描いた段取りを順番にひとつずつ片付けていきます!!
カビはどこまで浸透しているかにより漂白できない場合があります。
カビがどこまで落ちるかは、、、
やってみないとわからないです・・・
その他の汚れは傷がついていなければピカピカに戻るようにしています。
もちろん汚れに比例して時間はかかります。

大変喜んで頂き、年明けには風呂釜洗浄(追い焚き配管除菌清掃)をご注文頂きました。
image211214_1-7
浴室全体がピカピカになりました。
「新品みたい~」
うれしいお言葉です(*^-^*)
osouji_kawaii_midashi_52
image211214_1-10
鏡が水垢やら石鹸カスで曇ってしまい見にくいです・・・
horizontal
after
image211214_1-4
視界スッキリですね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211214_1-9
カウンター周辺は石鹸カスが中心の汚れで、少し手ごわかったです!!
horizontal
after
image211214_1-5
石鹸カスもなくなり、ピカピカになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211214_1-8
床が一番手ごわい感じでしたが、道具があればキレイにできますよ(^_^)v
horizontal
after
image211214_1-6
お客様が一生懸命に頑張って落ちなかった汚れもスッキリですね!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
A様ご利用頂きありがとうございました。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-712CXR2-Wをクリーニングしました。
右側の基盤かと思っていたのですが、正面基盤でした。。。
写真はありませんが、正面基盤はコネクタを抜く本数が多いので少し面倒です(;^_^A
他でクリーニングされたことがあるようで、配線がぐちゃぐちゃになっていてほぐすのが大変でした・・・
午前中の浴室の疲れか!?脚立の上でふくらはぎが2度つりました(;´∀`)
年内ラストに駆け込まれたお客様でした。
対応できて良かったです\(^o^)/
image211214_1-2
CS-712CXR2-W
右側基盤かと思って分解したら前基盤でした。。。
時間がかかるんですよね・・・
image211214_1-1
CS-712CXR2-W
2012年位から前基盤になっています。
image211214_1-3
CS-712CXR2-W

ドレンパンはお約束でカビの温床ですね(;^ω^)
カビが入り込んでいると外さないとカビが残り臭いの原因となります。
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ