エアコンクリーニング(CS-X363C2-W、MSZ-BXV285-W)、換気扇クリーニング~名古屋市緑区

2022年1月14日

本日は名古屋市緑区でエアコン2台、レンジフード(換気扇)、IHガラストップをクリーニングしました。
S様リピート頂きありがとうございました。

エアコンは
パナソニックのお掃除機能付きエアコン(CS-X363C2-W)
三菱電機のお掃除機能付きエアコン(MSZ-BXV285-W)をクリーニングしました!!
エアコンは汚れの具合を見てどこまで分解するかをご判断して頂き対応しています。
ドレンパンが外れる機種は最低限外すことをオススメしています。
外して洗わないと臭いの原因になったりしますからね(;´∀`)
2台どちらもドレンパンを外しての対応です!!

image220114_1-7
CS-X363C2-W

分解は少し面倒です。。。
image220114_1-8
CS-X363C2-W

パネル外して・・・
お掃除ロボット外して・・・
ドレンパンを外して・・・

養生して洗います!!
image220114_1-6
CS-X363C2-W

エアコンは分解方法がそれぞれ違うので、分解が苦手な方にとっては頭の痛いメニューだと思います(;´∀`)
image220114_1-3
MSZ-BXV285-W

三菱は全体的に分解は簡単です!!作業時間も1時間30分くらいで終了しています。
外した部品を洗う方が時間がかかります。。。
image220114_1-5
MSZ-BXV285-W

パナソニックはここまでの状態にするのに30分弱
三菱は15分弱です!!


image220114_1-4
MSZ-BXV285-W

各社三菱のようにしてくれると助かりますが、そうはいかないですからね~
レンジフードとIHのガラストップはスタッフIさんにお任せです。
エアコンよりも先に終わっていたので組み上げたあとでした・・・
お任せできるので助かります!!
image220114_1-1
レンジフードはシロッコファンのビスが固くで回らないと呼ばれて、次に行くと終わっていました!!
image220114_1-2
どうやっても取れないIHコンロの焦げ付きも、終わっていました(;´∀`)
キレイですね☆彡
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ