エアコンクリーニング(CS-X408A2-C)~名古屋市緑区

2022年5月22日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
G様ご利用頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(ナショナル CS-X408A2-C)とスタンダードエアコン2台をクリーニングしました。
ほぼ同じタイプのお掃除機能付きエアコンのナショナルは、2日前にもクリーニングしています。。。
かなり古いタイプなのですが、続くと不思議な気分になります。。。

今日は私1名で対応しましたので、時間は少し頂きました!!
やっつけで猛スピードで作業しても、キレイにならなかったりトラブルになったりと良いことはないと思っているので、そこをご希望の場合は格安業者さんが良いかと。。。
お安く作業するには、時間勝負となりますから(;´∀`)

3台ともに10年以上しっかりと使い込まれていたので、汚れはかなり・・・
バラバラにして洗ってお見せしたら、新品みたい!!と喜んで頂けましたよ٩( ''ω'' )و


image220522_1-7
CS-X408A2-C

新品になったみたい!!
と喜んで頂けました\(^o^)/
osouji_kawaii_midashi_52
image220522_1-5
CS-X408A2-C

外した部品は外で丁寧に洗います。
天気が良いので、パッパと水を切って置いておくと乾くので助かります(*^-^*)
horizontal
after
image220522_1-8
CS-X408A2-C

キレイになったドレンパンと送風ファンです!!
CMで宣伝中の他社様のエアコンクリーニングはこの2点を外さないです。
osouji_kawaii_midashi_52
image220522_1-4
CS-X408A2-C

色々と分解した本体です。
ファンがないので、汚水ドバドバということはありません。
汚水の多くは送風ファンで、外して洗っていますからね!!
horizontal
after
image220522_1-3
CS-X408A2-C

アルミフィンを洗浄して、ドレンホースを洗ってブロアーで乾燥させてボディを拭き上げて完了です!!
キレイになりました(*^-^*)
image220522_1-6
スタンダードエアコン

こちらも完全分解で洗浄です!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220522_1-2
スタンダードエアコン

しっかりと使い込まれていたので、内部はかびまるけ。。。
普通に洗っても表面的にしかキレイになりません。
horizontal
after
image220522_1-1
スタンダードエアコン

分解すれば、通常洗うことができない箇所もキレイになります。
特にドレンパン、、、
ここが臭いの原因ですが、通常は外さないです(;´∀`)
暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

5/1~6/30のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,300円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ