エアコンクリーニング(富士通)~名古屋市緑区

2022年8月16日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございました。

今日までお休みの予定でしたが、リピートのお客様で明日外壁工事の足場が始めると伺ったので
作業の効率性を考えて本日伺いました。
富士通のスタンダードエアコン1台です。

エアコンクリーニングで何度も伺っていますが、クリーニングするエアコンは初めての作業です。
2004年製です・・・
古いので万が一の場合はメーカーの部品もありませんが、汚れています。
私的には多少のリスクを負ってでもキレイにしたいです。
どこまで攻めるか、、、難しい判断となりますがリスクは伴いますので、その旨をご説明しておいた方が良いと思います。
洗浄後、リモコンで運転するときは何度やってもドキドキ、、、
動いて一安心です\(^o^)/

休み明けで体の動きも鈍いと思いまして、今日はここだけで終了です!!

image220816_1-6
エアコンクリーニング(富士通)

組み上げてからの試運転は何度やってもドキドキします。
無事に動くと一安心です!!
image220816_1-4
エアコンクリーニング(富士通)

2004年製です。
古い年式なので、通常洗浄でお話していましたが、分解後の汚れをみて完全分解に切り替えました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220816_1-1
エアコンクリーニング(富士通)

送風ファン、ドレンパン、、、
カビカビです。
通常洗浄ではキレイになりないです(;^_^A
horizontal
after
image220816_1-2
エアコンクリーニング(富士通)

外した部品は、丁寧に手洗いします。
外のお水か浴室をお借りしますm(__)m
osouji_kawaii_midashi_52
image220816_1-3
エアコンクリーニング(富士通)

残ったアルミフィンです。
養生して専用の洗剤を使い、高圧洗浄機で洗います!!
horizontal
after
image220816_1-5
エアコンクリーニング(富士通)

この状態で洗えば確実にキレイになります!!

7/1~8/31のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,000円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ