エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2023年4月9日

本日は2回戦です。
名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
F様ご利用頂きありがとうございました。
エアコンは賃貸物件備え付けのエアコンです。

前に住んでいた方のエアコンのカビのまま使いたくないですよね。。。
どのような使い方をしているのかわからないので、
分解してしっかりと洗浄することをオススメします。 エアコン付きの物件にお引越しされた方は、使う前に一度チェックしておいた方が良いと思います。
皆さんが使う時期にご依頼されると、かなり先の作業となります。。。
吹き出し口の黒いプツプツ。。。 ファンに埃のような塊。。。
汚れのサインですよ!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230409_1-2
エアコンクリーニング

分解した、ドレンパン&送風ファン
カビが発生していますね。。。
horizontal
after
image230409_1-4
エアコンクリーニング

外した部品は丁寧に手洗いします。
osouji_kawaii_midashi_52
image230409_1-1
エアコンクリーニング

壁に残った本体は、水が飛び散らいように養生して専用の洗剤、機械で洗浄します!!
horizontal
after
image230409_1-3
エアコンクリーニング

洗浄後、ブロアで乾燥させて拭き上げて汚れの付着を確認します。こびり付いた汚れは拭きあげないと落ちないのです・・・

午後からは、豊明市でマンション共用部清掃です。
今対応している共用部は今月全て除草剤を散布します。
雑草は成長が早いですから(;^ω^)


エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ