床ワックス(美容室)、エアコンクリーニング(AY-D40EX)~名古屋市熱田区、緑区

2023年5月8日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床ワックスです。
本来であれば5月は剥離していますが、床の状態が悪くて内装業者さんに剥離はやめてほしいと言われたみたいです。
床がウネウネになっているのは、当初の工事のやり方が悪いと思いますが立場的に強くは言えないので従います。
張替えの予定もないみたいなので、洗浄ワックスを繰り返していくと思います。。。

image230508_1-1
床洗浄ワックス

洗浄剤も厳選して、しっかりと洗浄しているので綺麗になっていますが。。。
image230508_1-2
床洗浄ワックス

剥離してければ解消されない汚れはいずれ来ると思います。。。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございます。

シャープのお掃除機能付きエアコン AY-D40EXをクリーニングしました。

image230508_1-8
一般的にエアコンクリーニングと言えば AY-D40EXを上の写真まで分解して洗浄していくと思います。
image230508_1-4
AY-D40EX をドレンパンまで外しました。
送風ファンの下のパネルに穴が開いているのがお分かりになりますか!!
ドレンパンを外さずに洗うと、ここから確実に水が浸入するんです・・・
汚水が入ると臭いの原因にもなります。
シャープのエアコンは最低でもドレンパンを外して洗う業者さんを探して下さいね(^_^.)
image230508_1-6
AY-D40EX

シャープ自慢のプラズマクラスターですが、いつもカビカビになっています(;´∀`)
image230508_1-5
AY-D40EX

「分解するな」と言われても。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image230508_1-3
AY-D40EX

ドレンパンの中はカビが繁殖しています。
前回クリーニングから3年です。
例外ではなく普通です!!
horizontal
after
image230508_1-7
AY-D40EX

外して洗わないと綺麗にならない箇所です!!
image230508_1-9
AY-D40EX

仕上げはオゾン発生機を使った殺菌処理です。
除菌、、、
中途半端なことはせず殺菌しましょうね!!
薬剤を散布しません。使用後は酸素になりますが殺菌力は塩素の6倍あります。

※当店オリジナルオプションです
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ