エアコンクリーニング(MSZ-EM6319E7S-W、MSZ-EM2818E6-W)~東海市、名古屋市緑区

2023年5月13日

本日は2回戦です。

午前中は東海市でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございます。

年に3回
5月 エアコン
11月 レンジフード・浴室・床ワックス
12月 窓
と年末に予定を組んで毎年対応しています。エアコンは汚れる前にスッキリです(^_^)v

image230514-5
MSZ-EM6319E7S-W

仕上げはオゾンに殺菌処理です!!
image230514-4
MSZ-EM6319E7S-W

2台ともドレンパン&送風ファンと分解しました。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
U様ご利用頂きありがとうございました・

5年前にD社さんに1台クリーニングしてもらって、もう1台は7年使用で初めてのクリーニングです。
前回はドレンパンも送風ファンも残った状態で洗っているので、今回は完全分解をご希望です。
1台は洗浄後に防カビコート
オゾン殺菌は2台どちらも施工しました。

ノーマルエアコンの1台はパナソニックの「ロボもどき」、、、
余計なフレームを外す、ひと手間があり外したフレームは高確率でカビています(^◇^;)
image230514-3
エアコンクリーニング

2台どちらもオゾン殺菌です!!
image230514-1
エアコンクリーニング

パナソニックのロボもどき・・・
フィルターをセットするフレームが分解する際に外すひと手間が。。。
お掃除ユニットを外しているのと同じような作業になります。。。
image230514-2
エアコンクリーニング

このエコアンはお客様ご希望で防カビコート(オールチタンACコート)で仕上げました。
今日は全てのエアコンをオゾン殺菌しました!!
カビは塩素では死滅させることができません・・・
オゾン(O3)を使うことにより細胞の核を破壊して不活化させることができます。
その後は勝手に酸素(O2)に戻ってしまうため安全です!! 安物のオゾン発生機では効果を得ることはできませんよ!!
※おそうじ本舗のオプションではありません。


エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ