エアコンクリーニング(CS-22MEE8-W、MSZ-ZW565S-W)~名古屋市緑区、南区

2023年5月14日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
お掃除機能付きエアコン(パナソニック CS-22MEE8-W)とノーマルエアコンをクリーニングしました。
リフォーム屋さんからの依頼で、通常洗浄でのご依頼です。
TVでよく見る洗浄方法はこちらですよ。
お掃除機能付きエアコンの場合はお掃除ロボを外してからクリーニングします。
ドレンパン、送風ファンは分解せずに洗浄します。
業者さんによってはお掃除ロボを外さないところもあるみたいです。。。
ここは最低限はずさないとダメかと思います・・・
image230514_1-6
CS-22MEE8-W

養生して高圧洗浄で洗います。
下が介護用ベッドで重くて動かないのでやりにくかったです。。。
image230514_1-7
CS-22MEE8-W

普通のエアコンと同じ状態になるように分解します。

image230514_1-5
CS-22MEE8-W

前面パネルを外すとお掃除ロボットは通常のエアコンの上に搭載されています。
(※コネクタは少し抜いていますが。。。)
image230514_1-4
CS-22MEE8-W

外したお掃除ロボットです。
これを外す手間代分が割増になるとお考え下さい。
午後からは名古屋市南区でエアコンクリーニングです。
O様ご利用頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(三菱 MSZ-ZW565S-W)をクリーニングしました。
2019年に別の加盟店でクリーニングされたことがあるようですが、すでに辞めてしまい
当店へご依頼頂きました。
時間が経っているのでどのようにクリーニングしたかは???です・・・・
三菱は比較的早く作業できますが、かなり汚れていて3時間以上かかりました。
綺麗にするためには妥協せず作業します!!
image230514_1-2
MSZ-ZW565S-W

部品を洗うのに時間がかかりました、、、
image230514_1-3
MSZ-ZW565S-W

送風ファンとドレンパンです。
念入りに洗いましよ!!
image230514_1-1
MSZ-ZW565S-W

ドレンパンかなり汚れていました・・・
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ