エアコンクリーニング(CS-404CXR2)~名古屋市中区、緑区

2023年6月7日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市中区でエアコンクリーニングです。
自社ビルで自宅兼会社となっており、会社側2台、住居側1台をクリーニングしました。
住居側の1台はどのエアコンをクリーニングするか迷われていたので当日でも大丈夫ですよ!!
とお話したら、すごく年代物のエアコンでした(;^_^A
40年くらい経過していると思います。
古いエアコンもクリーニングします。ただし万が一不具合が生じた際、
メーカーに部品がない場合は保証できません。
ご理解の上、ご注文下さいm(__)m
image230607_1-4
エアコンクリーニング(ナショナル)

事務所のエアコンはナショナルです。
15年くらい経過しています。
image230607_1-5
エアコンクリーニング(ナショナル)

ドレンパンまでの分解です。
image230607_1-3
エアコンクリーニング(ダイキン)

食堂のエアコンですが、これも15年くらい経過しています。
image230607_1-7
エアコンクリーニング(ダイキン)

住居側のエアコンですが、こちらは40年位経過していると思います、、、
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様ご利用頂きありがとうございました。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-404CXR2 をクリーニングしました。
試運転しようと思いエアコンを見るとタイマーランプが点滅しています。
タイマーランプの点滅はなんらかのエラーがあるお知らせです。
調べるとお掃除ロボっとに異常があります。。。
故障の場合はクリーニングしても改善されないことをご了承頂いた上での作業です。
なかなかの汚れでしたので、ドレンパン&送風ファンはもちろん分解して洗いました!!
image230607_1-6
CS-404CXR2

アルミフィンの洗浄だけで、水は20リットル近く使いました!!


osouji_kawaii_midashi_52
image230607_1-2
CS-404CXR2

ドレンパンです。
状態を確認して頂き、どこまで分解するか決めてもらいます。
horizontal
after
image230607_1-1
CS-404CXR2

外したドレンパンはスタッフが丁寧に洗ってくれます!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ