エアコンクリーニング(AY-E22EX)~名古屋市緑区

2023年9月24日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございました。
シャープのお掃除機能付きエアコン(AY-E22EX)をクリーニングしました。
分解するなと書いてあるいつもカビまるけのシャープ自慢のプラズマクラスター(分解します、、、)

カビの跡が落ちないのに真っ白なフェルト材をたくさん使ってあるため洗っても目立ちます。
説明しておかないとクレームになることも。。。(・_・;
無理かと思いますが、改善して欲しいです(−_−;)
osouji_kawaii_midashi_52
image230924_0-3
AY-E22EX

2020年にクリーニングしています。
使用すれば汚れてしまいます、、、
horizontal
after
image230924_0-4
AY-E22EX

専用の洗剤、機械を使って綺麗にします!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230924_0-2
AY-E22EX

送風ファンとドレンパンです。
前回はドレンパンは外していますが、カビが発生しています。。。
horizontal
after
image230924_0-5
AY-E22EX

今日はワンマン作業なので、側洗い私です!!
image230924_0-6
AY-E22EX

洗ってもフェルト材に染み込んだカビの跡が残ります(;´∀`)
image230924_0-1
AY-E22EX

プラズマクラスターです。
カビの発生を防ぐはずが何故かいつもカビています。
効果があるのか疑問です・・・
ドレンパンに装着してあり、正直邪魔です(;´∀`)
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

日立のお掃除機能付きエアコン(RAS-HM40H2)をクリーニングしました。
通常洗浄を前提でお邪魔しました。
分解するとドレンパン一体式でした・・・
背抜きすれば完全分解できますが、ドレンパン一体式のエアコンの完全分解は+8,800円です。
値段が少し高いので成約率が悪いです。。。

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ