エアコンクリーニング(RAS-WBK40G2)~名古屋市緑区

2023年9月28日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

日立のお掃除機能付きエアコン(RAS-WBK40G2)をクリーニングしました。
エアコンの下で焼肉をよくされるそうでとても汚れているとのことです。
作業前には、試運転で10分近くの時間を費やします。
ロボを動かしたり冷えるかチェックしたり。。。

エアコンの半分は全く風が出ていません(・_・;

お客様に確認して頂きましたが驚かれていました。
アルミフィンの詰まりと送風ファンの汚れが原因です。 完全分解で徹底洗浄(^_^)v
クリーニング後は別物のように勢いよく風がでてきました!!(良かった〜) 
今年の猛暑を使用されたエアコンです。来シーズンに備えてクリーニングされてはいかがでしょうか!?

osouji_kawaii_midashi_52
image230928_1-1
RAS-WBK40G2

送風ファンの半分に偏ってカビの塊が付着していました。ファンの切れ込みが塞がっている状態ですと風は出てきません。。。
horizontal
after
image230928_1-2
RAS-WBK40G2

送風ファンもドレンパンもスッキリしましたね!!
これで安心です(^^♪
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ