定期清掃(一般家庭)、浴室、レンジフード~名古屋市緑区

2022年10月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
I様毎月のご利用ありがとうございます。

高齢のご主人の独り暮らしで、奥様が生前に体調が悪くなってから10年以上対応しています。
一か所集中でピカピカという内容ではなく日常清掃が内容です。
こちらで気になる箇所は、手を加えるので道具や洗剤は揃えています。
osouji_kawaii_midashi_52
image221025_1-6
キッチンの天板

エンボス状のタイプですが、洗いものの水の影響で毎月水垢になっています。。。
私的にはすごく気になりまして。。。
horizontal
after
image221025_1-5
キッチンの天板

ガッツリ付着する前に処理しています!!
午後からは名古屋市緑区で浴室とレンジフードをクリーニングしました。
O様毎年ご利用頂きありがとうございます。

年に1度、しっかりとクリーニングしているので輝きは比較的簡単に戻すことができます。
ただ築8年経過していることもあり、浴室はLIXILルだからか!?
色々と出てきています。。。
床の剥がれや、鏡の腐食、入り込んでしまったカビは元通りになりません(;^ω^)

image221025_1-4
浴室クリーニング

1年前に作業しているので、水垢もサクサクとれます!!
image221025_1-2
浴室クリーニング

鏡はキレイになっていますが、淵のほうが腐食していきています・・・
image221025_1-3
浴室クリーニング

壁面もピカピカです!!
image221025_1-1
浴室クリーニング

エプロンの部分です。
ここは水垢やら石鹸カスが付着し易いです!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ