浴室、レンジフードクリーニング~名古屋市港区

2022年12月30日

本日は名古屋市港区でレンジフードと浴室をクリーニングしました。 K様リピート頂きありがとうございます。
いつもですと、2名で伺い別々に作業しますが、 昨日からスタッフはお休みということで、私1名で終日の作業です。

いつもお伺いしているお宅なのですが、
横長のハイドロミラーと隅が排水溝でパッキンで被せてある面倒くさい浴室。。。
結局は3時間オーバーの作業でした 浴室と言っても汚れ具合や仕様によって作業時間は大きく変わってきます。
しっかりと対応するためには、それなりのお時間を頂くことになりますので宜しくお願い致します。
image221230_1-3
浴室クリーニング

壁面はザラザラしたタイプなので、キラキラに映り込まないですが、水垢がなくなると新品に近づきます!!
image221230_1-1
浴室クリーニング

ツルツルしたパネルよりもザラザラしたパネルの水垢の方が落とすのは難しいんです!!
osouji_kawaii_midashi_52
image221230_1-2
浴室クリーニング

TOTOのハイドロミラーです。
水垢をダイヤモンドパッドで攻めると鏡はダメになります(;´∀`)
horizontal
after
image221230_1-4
浴室クリーニング

ハイドロミラーもこのように復活しますた!!
image221230_1-7
レンジフードクリーニング

こちらが1年分の汚れなので、サクサク落ちます!!
洗剤も素材に対して全くダメージのないものを使用しているので艶引けしたりしません!!
image221230_1-5
レンジフードクリーニング

シロッコファンは塗装がされています。
炒め物で塩分を含んだりするとサビが発生してしいます。
油汚れは落ちていますよ!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ