床洗浄ワックス、ガラスクリーニング(コミセン)~名古屋市緑区

2022年12月29日

本日は、名古屋市緑区でお盆と年末恒例のコミセンで窓と床をクリーニングしました。
 
2号機の17インチのバフ機を持ち込みました。 
メインの15インチを使いたいのですが、パッドがないんですよね、、、
 切って作れば良いのですが失敗すると悲しいので(^◇^;) 
 3年以上前に塗ったワックスを復活させて今回もワックスは1滴も使わずにピカピカに仕上げました!!
 ワックスを塗り重ねると、いずれ訪れる剥離の時に大変になります。
綺麗に仕上げれば無駄にビルドアップさせる必要ないと思っています!!

image221229_1-1
床洗浄ワックス

ワックスを塗らなくてもピカピカに!!
下地は作っておかなければいけないのですが、その後は楽ちんです(^_-)-☆
image221229_1-2
床洗浄ワックス

この2台にポリッシャー、送風機。。。
2名乗車で車はパンパンです(;´∀`)
image221229_1-3
ガラスクリーニング

1階、2階どちらもこんな感じで掃き出し窓がずら~っと・・・
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ