浴室クリーニング、キッチンクリーニング~名古屋市天白区

2023年3月18日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で換気扇の交換作業です。
Y様ご利用頂きありがとうございました。
動かいとお困りで見させて頂きました。
プロペラ式で紐で動作するタイプです!!
このタイプなら交換可能です。
フードのスイッチで動作するタイプは機種を選ぶので基本的に対応していませんm(__)m

午後からは名古屋市天白区でキッチンと浴室をクリーニングしました。
T様ご利用頂きありがとうございました。
かなり汚れてしまっていたので、いったん最低ラインでリセットすることが目的だと思います。
得にオプション等も選ばれることなくご依頼されました。
汚れていると時間はかかりますが、リピートして頂けるように頑張ります!!
次回が楽になりますからね(*^-^*)
image230318_1-9
キッチンクリーニング

スタッフにお任せしました。
安定の作業でピカピカにしてくれるので助かります(^^)/
作業前の写真はありません・・・
image230318_1-7
浴室クリーニング

少し時間はかかりましたが、ピカピカになりました!!
image230318_1-5
浴室クリーニング

外したエプロンもピカピカです!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230318_1-1
浴室クリーニング

臭いの原因はエプロン内の汚れはよくあることです!!
horizontal
after
image230318_1-4
浴室クリーニング

追い焚きが付いているとバスタブを移動することはできないので、道具を駆使して綺麗に洗います!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230318_1-3
浴室クリーニング

天井のカビ。。
ご依頼される決め手でした。
天井の掃除は大変ですからね、、、、

horizontal
after
image230318_1-8
浴室クリーニング

天井のカビも綺麗になりました。
私的にはあまり難しくない場所です!!
洗う際に濡れますが(;´∀`)
osouji_kawaii_midashi_52
image230318_1-2
浴室クリーニング

汚れが混ざりあっているので扉の素材から、この状態になるとプロでも綺麗にすることは難しいと思います。。。
horizontal
after
image230318_1-6
浴室クリーニング

扉は少し時間がかかっています!!
スッキリしました\(^o^)/
なんと、明日、明後日の空室の予定が延期に、、、、
しっかりと予定を組んで発注してほしいです、、、、(-_-;)


エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ