エアコンクリーニング、店舗改装後クリーニング~名古屋市緑区、千種区

2023年3月16日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
Y様リピート頂きありがとうございました。
古いエアコンのため、クリーニングの際にトラブルが生じた場合の保証はできません。
メーカーに部品がないため、これはどこに依頼しても同じだと思います。
そのことをご了承頂いた上での作業となりますので、ご依頼される際はお気を付けください!!
image230316_1-2
エアコンクリーニング

古いエアコンはクリーニング後、動くとほっとします、、、
午後からは名古屋市千種区で店舗改装後クリーニングです。
2名先行して朝から入ってもらい、合流しました。
お約束で工事が終わってない、、、
引き渡しに間に合うのか心配ですが、こういった現場はバタバタで納めるのは
普通なので職人さんも慣れている感じです。私は正直得意ではないです(;^_^A

image230316_1-3
改装後クリーニング

改装中のクリーニングですね(;´∀`)
image230316_1-1
改装後クリーニング

作業は終わったら、残作業があるので汚れてしまうと思いますが、当店の任務は終了しました、、、
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ