浴室クリーニング・追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)~名古屋市緑区

2023年7月8日

本日は名古屋市緑区で浴室・浴室乾燥機・追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)・レンジフード・ノーマルエアコンをクリーニングしました!!

I様リピート頂きありがとうございます。
娘さんの出産で戻られるようで、それに備えたクリーニングです。
作業前の写真はありませんが、浴室の汚れががなかなかハードでオプションもフルで付加されたので
気合を入れて作業に臨みましたよ(^_^)v
最初に浴室乾燥機を作業します。作業時に漏電すると困るので浴室乾燥機を落とすことができるブレーカーは落とします。今日はブレーカーがキッチンと連動していたので冷蔵庫もダウンするので手早く作業する必要があるので写真はありません。。。。
終了後、浴室クリーニングを行いました。



image230708_1-8
浴室クリーニング

トータル4時間以上かかっています!!
image230708_1-5
浴室クリーニング

おおきな鏡もスッキリです!!
image230708_1-6
浴室クリーニング

壁もピカピカですね!!
image230708_1-7
浴室クリーニング

浴槽はピカピカになりツルっとします!!
image230708_1-4
浴室クリーニング

床は黒ずんでいましたがスッキリしました!!
浴室を綺麗にしても風呂釜の中まで綺麗にすることは難しいですよね!!
一般的には「ジャバ」ですかね・・・
ただし配管内に潜むレジオネラ菌を落とすことができません、、、
おそうじ本舗ではルミテスターと言う専用に機械を使用して汚れを目視できることができます。
施工方法はファインバブル発生機と洗剤を併用して作業を進めていきます。
浴室とセットの場合は、浴室を拭きあげながら作業を進めることができるので効率良いです。
そのため少しお安くなります(^^)/

中古住宅を購入されたり、新しい家族が増えた時にはお問い合わせ下さいね!!

image230708_0
追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)

ルミテスターの数値の目安となる表です!!
image230708_1-1
追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)

こんな感じで作業しまします!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230708_1-2
追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)

公衆トイレの床が、11000くらいなので、、、
horizontal
after
image230708_1-3
追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)

おそうじ本舗では、500以下を合格ラインとしています!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ