床ワックス(美容室)、エアコンクリーニング~名古屋市熱田区、日進市

2023年7月3日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床ワックスです。
2か月周期で対応しています。
経年劣化もあり剥離はしない方が良いと工務店から言われたみたいで、洗浄ワックスで今後も施工していきます。
私的には問題ないのですが、反対を押し切って説明するのも気分も良くないと思うので、お客様のご希望に従います!!
剥離せずある程度の期間、状態を維持する自信はあります。
洗浄剤、洗浄方法、使用するワックス等をチョイスして今できるベストな状態に仕上げます。
同じ洗浄ワックスでも、今までよりも工程を増やしているので金額をUPしたいのですが、
ここをご説明して理解していただくのは、なかなか難しいです。。。

image230703_1-1
床洗浄ワックス

前回剥離してから2年半経過しています。
image230703_1-2
床洗浄ワックス

使用しているワックスも変色してこないので、今のところは美観を維持しています!!
午後からは日進市でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

スタンダードエアコン2台をクリーニングしました。
当店を検索してリクエスト頂きました\(^o^)/
外した部品を洗っていると、前回の業者さんはそんなことしなかったって。。。
お値段もそうですが、施工方法も業者さんによって色々ですから(^-^;
どこが良いのかは私にもわかりません、、、

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ