浴室クリーニング~名古屋市緑区

2023年10月6日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室とノーマルエアコン2台をクリーニングしました。 O様いつもご利用頂きありがとうございます。
浴室の壁面には、クルクルと回したような磨き傷が(写真4枚目)、、、 水垢や石鹸カスでブロックされていて綺麗になったら出現します^^; 事前にしっかりとチェックしておかないと、後から冷や汗が流れることもあります。 ちなみにこちらの傷は5年程前に作業時に発見しています。
ピッカピカになると目立ちます(^◇^;)
日頃のお手入れの際には、傷になるような固いものは使わないようにして下さいm(__)m
image231006_1-1
浴室クリーニング

パネルに付着した水垢、なかなか頑固でした、、、
時間はかかりますが、ピカピカになります!!
image231006_1-4
浴室クリーニング

浴槽は水垢を落とすとツルツルになります!!
image231006_1-3
浴室クリーニング

カウンターの白っぽくなっいる箇所は傷です。
水垢かと思い何度も確認してしまいます。。。
image231006_1-2
浴室クリーニング

わかりにくいのですが、パネルには回し傷があります。
工場からの出荷時の場合もありますが、事前にチェックしておかいとトラブルになることも、、、
午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

午前、午後 どちらのエアコンも通常洗浄で仕上げています。
午前中は15年オーバーの東芝製でこちらは日立のドレンパン一体型です。
できれば完全分解をしたいのですが、一体型の完全分解は少しお高いのでお客様の意見を優先します。

毎年恒例で年末の予約がすでにパンク状態です・・・

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ