床洗浄ワックス仕上げ(美容室)~名古屋市熱田区

2023年10月2日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床洗浄ワックスです。
3カ月周期で定期的にお伺いしています。

汚れてきたので張替えを検討されてから10年以上!!
美観はなんとかキープしていますが、もともとの下地が凸凹しているので作業しにくいです。

ワックスモップが入りにくいのでワックスが塗りにくいです。 モップが古かったり、毛の短いタイプでは歯が立たないと思います・・・ 道具はいつも同じではなく、現場に合ったものを使用しないとダメなんです!!
image231002_1-2
床洗浄ワックス

これ、完全に乾いた状態です!!
剥離してメンテナンスしていましたが、床の下地の状態が悪いので建設会社さんから、剥離はしないように言われたみたいなのでワックスは以前使っていたものとは違うものでメンテなんすしています。理由は色々ありますが現場に合ったものが良いと思います(*^-^*)
午後からは名古屋市緑区でレンジフードと各部屋の照明器具をクリーニングしました。
S様リピート頂きありがとうございます。

昨年から毎年のリピートになりそうなお客様ですm(__)m
脚が悪く、高所の場所が作業できないためご依頼されています。
ちょっとした作業でも、椅子などを使って作業するのは危険です。
脚立などしっかりしたものを使わずに転倒されて怪我をされてご依頼される方、、、多いです、、、
ご自分で作業される場合は安全な足場を作って下さい。
危険かなと思ったら、私までお電話下さいね!!
image231002_1-1
レンジフードクリーニング

毎年作業することにより、油でギトギトのシロッコファンも変色することなく綺麗になります!!
まれに黒色に塗装してあるファンは例外ですけど(;´∀`)
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ