浴室クリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年6月27日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市緑区で浴室クリーニングエアコンクリーニングを作業しました。

Y様ご利用頂きありがとうございました。 浴室は全体的に水垢の固着もなくキレイにお手入れされているのですが、普通ではなかなか処理できない、エプロン内、浴室乾燥機といった場所が気になりご依頼を受けました。 鏡の鱗も抜けると浴室内が一気に明るくなったように感じます。梅雨の時期、、、カビが増殖する前に処理できて良かったです!!

エアコンは、おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-718BV2E4)を洗浄しました。ものすごく立派なガタイをしています。。。みなさん凄いエアコンをお持ちだなぁ~と思います。今回ご購入された経緯は「おそうじは必要ありませんから!!」そんな店員の言葉を信じて購入されたそうです(>_<) その後同じ店員が「2年に1度掃除は必要です!!」と話してきたとか(;’∀’) ちょっとした詐欺のようにも感じましけどね・・・ 日立の凍らせて洗浄とかCMでやってますが!? どうなのでしょうかね・・・・ すべてを否定することはできませんが、やはり自動で掃除させるには限界があると思いますよ。

終了後、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

W様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコンを洗浄しました!!一昔前のエアコンになりますが観音開きでパネルが開きます!! 個人的にこの形は好きだったのですが普及しませんでしたね・・・ たまに遭遇するとなんだか嬉しくなります。 しっかり洗浄して気になる臭いも無くなりましたよ(^^)v 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ