エアコンクリーニング、お手伝いパック~名古屋市緑区

2019年6月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

N様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-R56C2W)を3台クリーニングしました。3台中の2台の設置環境がなかなか大変で苦労しました。1台は高さ3mオーバーの場所で壁が漆喰です(>_<) しっかりと養生はするのですが、絶対ではないので、水がかかることがあることを理解して頂いた上での作業です!!(この状態での保障はさすがにできないです) 何事もなく終了しましたが水滴が心配なのでかなりの時間を暖房運転をさせることにより無事終了しました。(やれやれです・・・・)

壁は漆喰です・・・

もう1台は床下です。床暖房をエアコンで行われているそうです。高さが1mくらいの中に潜り込んで寝転がっての作業です。エアコンクリーニングを寝転がって作業することがあるとは夢にも思いませんでした(;^ω^) 場所が場所なだけに、作業可能であればとお伝えしておきましたが、作業可能にしました!! 膝やら腰やら痛めているときでなく良かったです。。。

シロアリ駆除をしているのではありません。。エアコン洗浄しています。。。

作業終了後、名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

O様毎月のご利用ありがとうございます。 鍵もお預かりしてお任せ状態での作業です。部屋廻り、水廻り(キッチン以外)が作業内容です。無人の作業はラッキーと手を抜くと確実に契約を切られます!! 当たり前のことですが、お客様がいてもいなくてもしっかりと対応しておくべきです。そういった積み重ねが信頼に繋がると信じています!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ