浴室・洗面所・キッチン→床ワックス(美容室)~名古屋市熱田区、緑区、天白区

2020年6月7日

本日は3回戦です。
最初に名古屋市熱田区で浴室・洗面所・キッチン・床(バキューム→水拭き)のクリーニングです。
K様いつもご利用頂きありがとうございました。

定期的にご利用されていることもあり、築10年とは思えないくらいピカピカを維持しています。

築1~2年と言っても不思議ではないくらいです!!
もちろんお客様の協力があって、このような状態が維持できるのです。


image200607_0
浴槽は小傷こそありますが、キレイな状態です!!
image200607_2
浴室の化粧台の部分です。
ピカピカですね!!
image200607_1
浴室のトレーの部分です。
白いモアモアした汚れもしっかりと落としています!!
その後、名古屋市緑区の美容室で床洗浄ワックスです。

お店の方は、光沢をご希望されています!!
耐久性が悪ければ宜しくないので、どちらも兼ね備えているワックスをチョイスしています。

エンボスで光沢がでにくい床ですが、ご覧のとおりピカピカです(^_^)v

image200607_4
床がピカピカになると気持ち良いですね!!
ワックスで維持するなら定期的な作業でなければ
あまり意味はありません、、、
image200607_3
ワックスを塗ってすぐに写真を撮ってピカピカです!!
これは当たり前なんです。。。
それは濡れた状態だから(-_-;)

しっかりと乾燥させた後の写真です!!
その後、名古屋市天白区の美容室で床ワックスです。

本来であれば明日対応する予定でしたが、本部からの連絡ミスで先週の月曜日と間違えてしまい、
先週を臨時休業としてしまったそうです(^-^;
もちろん明日は予約のお客様を入れていると思います。。。

上記のような理由もあり営業時間が終了してから作業しました。
お店が無休で営業されているので、この選択しかありません。

なにはともあれ、作業できて良かったです(*^-^*)
image200607_5
床にワックスを掛けるとダークな色が引き締まりますね!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ