浴室クリーニング~名古屋市天白区

2021年9月12日

本日は名古屋市天白区で浴室クリーニングです。
T様リピート頂きありがとうございました。

今回は浴室全体のクリーニングではなく、扉と床のポイント清掃です。

お掃除屋さんなら皆さん経験していると思いますが、作業が終わってキレイになったなぁ~と思って道具を片付けているときに床が完全に乾いた状態になるとでてくる、白いモワモワとした汚れ。。。
ガーンですね( ;∀;)
乾くと出てくるので、手直ししても完全に乾燥しないと確認できなくて私もイライラします・・・

浴室の汚れは、簡単に落ちる場合とそうでない場合がありますから・・・
最初に少ない範囲で使用する洗剤を決めます。決まれば作業範囲の洗剤だけを準備してあとは作業するだけ!!
酸性洗剤1→酸性洗剤2→アルカリ洗剤 で仕上げました。
適当に洗剤を決めて落ちないと困りますから。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image210912_0-1
乾くと出現する汚れ。。。
何度も残るとイライラします(^^;
horizontal
after
image210912_0-3
キレイになりましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210912_0-4
この扉も少し厄介です。。。
horizontal
after
image210912_0-2
こちらもキレイになりました!!
9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ