エアコンクリーニング(CS-402CEX2-W、CS-EX254CーW)~名古屋市緑区

2021年9月15日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン3台をクリーニングしました。
CS-402CEX2-Wが2台、CS-EX254CーWが1台です。
汚れの状態を見てどこまで分解するかお客様と相談の上での施工です!!

結果
CS-EX254CーW 完全分解(ファン、ドレンパン)
CS-402CEX2-W 完全分解(ドレンパン)
CS-402CEX2-W 通常洗浄

中の汚れに応じて適切な洗浄を行わないと、完全に汚れを落としきることができません。
普通、エアコンクリーニングといえば通常洗浄となりドレンパン、ファンも外さずに洗浄する方法が一般的だと思います。部品同士が嚙み合っていて洗えない部分もでてくるので、そういった部分もしっかりとクリーニングした方が良いと思います!!
少し手間がかかる分、若干お値段は異なりますのでご了承下さいm(__)m

せっかくクリーニングするのであればキレイにしておきたいですね!!
組み立て後に確認すると、上記3つの洗浄方法はどれでも同じような仕上がりに見えます。。。

特に問題もなく無事に終了しました(*^-^*)


image210916_0-1
CS-EX254CーW

こちらのエアコンは完全分解しました!!
内部までカビでビッシリでした。。。
image210916_0-2
CS-EX254CーW

ファンまで外せばご覧のように中まで完全に洗うことができます!!
image210916_0-3
CS-EX254CーW

ファンが装着された状態で洗うと、汚水がダラダラ。。。
取り外せば手元で汚れは処理するので汚水は少な目です!!
洗浄時のインパクトは少ないですが、ファンを外した方が確実にキレイになります!!
image210916_0-4
CS-402CEX2-W

こちらはドレンパンまで分解しました!!
手元で丁寧に洗って仕上げます。
image210916_0-5
CS-402CEX2-W

カビは一番発生し易い場所となるので、汚れが気になる場合は外した方が良いです。。。
9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ