浴室、洗面所、トイレ、シンク、床のクリーニング~名古屋市熱田区

2021年9月19日

本日は名古屋市熱田区で浴室、洗面所、トイレ、シンク、床のクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございました。

定期的に伺っていますので、築10年位ですがピカピカに仕上がります!!
ただし、消耗して不具合が起きている箇所もいくつかあります。。。
こればかりはどうしようもないですから。。。(;´∀`)

タワーマンションの上層階です!!
作業している間だけ、タワーマンションに住んでいるようにイメージして気分を盛り上げます!!
私が浴室を仕上げている間に、スタッフが他を仕上げてしまったので写真は浴室と洗面所くらいしかありません。。。


image210919_0-4
浴槽も水垢を除去するとツルっとなります!!
image210919_0-8
鏡は前回施工した際に塗布したコーティング剤が、まだまだしっかり効いいました!!
image210919_0-7
カウンターの部分です!!
痛みがなければスカッと仕上がります。
image210919_0-5
アップしました。
水垢が残っていると乾くと白いモワモワが出てきます。
乾燥後、簡易的にコーティングしておきました!!
image210919_0-6
壁面も水垢がなくなると、ピカっとします!!
image210919_0-3
洗面台は清掃済です!!
水だけ使用したいので仕上げてはいませんが、、、
image210919_0-2
タワーマンションに住んでいるつもりで、作業します!!
少しだけテンション上がります(*^-^*)
image210919_0-1
お客様からお昼に頂いたサンドウィッチ!!
とてもおいしかったです(^^♪
9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ