浴室クリーニング→エアコンクリーニング~名古屋市南区、緑区

2021年11月19日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区で浴室クリーニングです。
T様リピート頂きありがとうございました。

お客様は80歳過ぎで独り暮らしされています。
しゃがみ込んでの作業が大変みたいです・・・・
高齢化社会を迎えるにあたり、そういったお悩みを抱えてみえる方は増えてくるかと思います。
前回はエアコンをクリーニングさせて頂き、リピートして頂けました。
ありがたいことです!!

浴室は鏡がTOTOのハイドロミラーです。
鏡が曇らないように表面に特殊な加工がしてあります!!
ただし水垢はその上に付着してしまいます・・・
この水垢はシリカスケールと言って鏡と合体してしまいます。。。
落とす方法は、限られた強い酸を使うか物理的に削るか・・・

掃除屋さんが一般的に使用する、
ダイヤモンドのパットで磨いたり。。。
さらにもう少し知識を持った方が、
強い酸を塗ったりすると。。。
表面が荒れて白っぽくなってしまったりして(;´Д`)
大変なことになってしまいます・・・
色々なリスクを考えて洗剤やら道具を準備しています!!
image211119_1-4
気にされていたのは、ともかくカビです!!
あまり深く根付いていなかったのか簡単いおちました。
osouji_kawaii_midashi_52
image211119_1-6
TOTOのハイドロミラーです。
水垢が気になりますが、拭いてもおちません・・
horizontal
after
image211119_1-5
TOTOのハイドロミラーもすっきりしました。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
G様ご利用頂きありがとうございました。

学生さんのマンションで親御さんが使っているエアコンをを見て驚いてご依頼された感じでした。
タバコのヤニでしっかりと汚れていました。。。
喫煙されるお部屋であれば、年に1度は必ずクリーニングをされた方が良いと思います。

image211119_1-1
茶色く変色したアルミフィンもキレイになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211119_1-3
ドレンパンは黒ではありません・・・
horizontal
after
image211119_1-2
こんな色でした(;^ω^)
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ