エアコンクリーニング、カーペットクリーニング~名古屋市緑区、南区

2022年9月12日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様ご利用頂きありがとうございました。

室外機のみをご希望で作業しました。
中にゴミが入り込んでしまいファンにぶつかったりすると音がすることがあります。
分解して洗って、試運転して問題なしでした(^_^)v

image220912_1-5
室外機クリーニング

分解して洗います!!
image220912_1-4
室外機クリーニング

外した部品も洗います!!
午後からはカーペットクリーニングです。
大手企業の会長さんの家の一室です!!
5年程前にも対応しました。
ダニのシーズンになり、そこが気になるようです・・・・
専用の掃除機でしっかりとバキュームして、洗浄、スチーム仕上げです!!
image220912_1-2
カーペットクリーニング(ドライバキューム)

カーペットの作業では、80%くらいがこの作業で決まります。普通の掃除機は真空にして吸い上げるためカーペットの奥のゴミを回収できません。
アップライトバキュームはカーペットのゴミを叩き出して
吸い上げます!!
image220912_1-3
カーペットクリーニング(洗浄)

洗剤を噴霧して汚れを浮かして、その後に洗浄します。
ポリッシャーはゆっくりと丁寧に動かしてキレイにします!!
image220912_1-1
カーペットクリーニング(スチーム仕上げ)

洗浄後、スチーム仕上げです。
スチームもゆっくりと動かしてダニ退治です!!
乾燥させて、再度掃除機をかけて終了です!!
終了後、大府市でマンション共用部清掃です。
汗だくです。。。
なかなか涼しくなりませんね。。。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ